夕陽の海で

e0113977_7443556.jpg

[PR]
Commented by Neoribates at 2014-03-27 09:11
時間が空いたなら,一声かけて下さいな♪( ´▽` )ノ
鰻は,あれ以来食べておりませんです.肝の湯引きってあるんですね.
桜撮りに行きませう.
Commented at 2014-03-27 21:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tullyz1 at 2014-03-27 21:15
美しいですねぇ^^
そちらはもう桜の季節なんですね。
Commented by marierit at 2014-03-28 18:46
ご隠居,
なんせ,基本的に年中無休で一生無休,
そしてたまに不定休なもので.
桜の花のあるうちに撮影に行けると良いですね.
鰻の肝の湯引き,結構いけました.
河豚の肝ほどではありませんでしたが. 
Commented by marierit at 2014-03-28 18:49
cobag2さん,
あの向こうですか・・・
そちら側で見る落陽も綺麗でしょうね.
帰りは御殿場経由で帰宅しました.
Commented by marierit at 2014-03-28 18:50
tullyz1さん,
今日辺りから急に咲き出しました.
日曜日は雨模様らしいので残念ですが,
来週一杯は花見が楽しめそうです.
Commented by minton at 2014-03-29 14:50 x
さりげない一枚ってのはいいもんですね。
このアングル、実に怪しいです。^^;
でもいい色、いいタイミング。
Commented by izumi-suzuki at 2014-03-30 01:09
美しいし、それに加えて、心を癒す光景ですね。 私も浜辺にいて夕日を眺めているような気分・・・
これから、のんびりと屋外の時間を楽しめる季節ですね。
Commented by marierit at 2014-03-30 17:28
mintonさん,
そう,気付かれない様に匍匐前進で近づいて カシャっと.
Commented by marierit at 2014-03-30 17:29
izumi-suzukiさん,
海の夕焼けは大好きで.
こんな時代もあったなと,
背景に一枚頂きました.
by marierit | 2014-03-27 07:45 | その他 | Comments(10)