昼はカレー

e0113977_1794247.jpg

ゴッドファーザー・スーパーストロングとかいう
インドビールも頼んでみた.
少し甘い味なのでカレーには合うかも.
アルコール分6.5%.  
[PR]
Commented by minton at 2014-04-13 21:57 x
ハイパワービールって書いてありますが、力が漲りますね。
そちらにはお洒落な食べ物がいっぱいありますね。実に美味しそうです。
Commented by cobag2 at 2014-04-13 23:19
インドビール?
少し度数が高めですね。
飲みつけないジャンルです^^;
カレーにはナーンですよね、
ライスは海軍だけにしておいて欲しいものです。
これだけボケるのはセンサーが大きいからだと思いますが
結構開けてますか?
Commented by marierit at 2014-04-14 08:16
mintonさん,
ナーンが美味しかったですね.
ビールはさっぱり系で甘めでしたが,
普段飲みにはチョッとと言う感じでした.
カレーとは合うようです.
Commented by marierit at 2014-04-14 08:19
cobag2さん,
インドビールは初めてでしたが,
昼間の6.5%は効きました.
これで目一杯のf2.8です.
ボケに癖が無く素直なので好感が持てます.
by marierit | 2014-04-13 17:09 | Leica X1 | Comments(4)