珈琲時

みなとみらいにBMW/MINIのディラーがオープンしたので覗いてみた.
まず,MINIの新型車を見るがサイズが若干大きくなり3ナンバーになってしまった.
これは食指が動かない.
つぎに,隣りのBMWを覗いたが,3分割式のリトラクタブル・ハードトップ
これは良いなあ.  
こちらは食指が動くが,届きません.
e0113977_11473385.jpg


カフェ・ラッテとプディンケーキでヒトヤスミ.

e0113977_11475198.jpg

[PR]
Commented by cobag2 at 2014-04-16 22:25
こんばんは、
ミニはミニのサイズでその存在があり!
BMW が引き継いでからのミニの姿勢は世の流れにあまりにも
迎合し過ぎの感あり、ですね^^;
丸っこ過ぎる VW もいただけません。

カフェ・ラテはともかくプディング・ケーキが気になります(笑)。
⬇︎に続いて X1 のこのボカし方にジェラシーを・・・・・^^
Commented by minton at 2014-04-17 14:43 x
BMWも高くて困ります。
まだ動くから乗っていようかという消極的な理由で乗り続けています。
Commented by marierit at 2014-04-17 20:22
cobag2さん,
私もBMWミニに乗っていますが, ミニは初代ミニだけで,
二代目はもう少し違うネーミングでも良かった気がします.
メーカーでは miniとMINI,小文字と大文字で分けている様ですが・・・
VWもそうですね. 名前だけ残したがるんですね.

最近はLightroomuとplugin で後処理を楽しんでいます.
ですので,機材を記載するのも何だかなあという気もしますが.
まっ,参考迄にという事にしています.

ここのプディングケーキ 結構いけました.
滅多にプディングケーキなんて頼まないのですが,
好きなアップルパイが無かったので試しに頼んでみましたが,
正解でした.
Commented by marierit at 2014-04-17 20:23
mintonさん,
リタイヤしたらBMWでもと夢見ていましたが,
リタイヤしたら到底BMWなんで乗れませんね.
Commented by roxanne6 at 2014-04-20 22:36
X1のとろさに泣いています@hanoi
Commented by marierit at 2014-04-21 09:39
六さん,
マニュアルでパンフォーカスにして撮って下さい.

お楽しみですなあ〜
by marierit | 2014-04-16 11:50 | Leica X1 | Comments(6)