「ライカT」

「ライカT」(Typ 701)がでました.
作例を観ると,こってりとした色乗り.

e0113977_6175153.jpg


やはり,あのビューファインダーはいただけない.
[PR]
Commented by cobag2 at 2014-04-25 22:33
こんばんは、
出ましたね、 New Leica^^
レンズ交換可能な APS-C ミラーレス、ここしか空きがないジャンルでしたから
やっぱり!の感はありますが X VARIO より上なのは間違いないでしょうね^^
ただやはりお値段が・・・・、特にレンズ! トホホなお値段でありんすね〜^^;
さてじっくりと作例を観賞する事にします、   笑
Commented by minton at 2014-04-27 19:06 x
でましたねえ。
僕は買えませんが、趣味の道具って感じ悪くないです。
道具としての手間ひまかけた感じってのは認めております。
Commented by marierit at 2014-05-01 07:39
 cobag2さん,
あのレンズは確かにトホホであります.
本体とMアダプターだけ購入してライカレンズで遊ぶという手も
ありますが,いまさらAPS-Cかい?  
という感じです.
Commented by marierit at 2014-05-01 07:41
mintonさん,
アルミ削り出しだけは魅かれますが,
多分スルーでしょう.
by marierit | 2014-04-25 06:18 | Leica X1 | Comments(4)