待つ

e0113977_1536290.jpg

[PR]
Commented by swingphoto at 2014-05-07 16:07
ジョニーの味噌ってお店が気になりますね。
Commented by cobag2 at 2014-05-07 18:59
「波乗りジョニーの豆腐」ってのがありますから^^
味噌があっても驚きません(笑)。
豆腐はうちはよく買いますね〜、
以前の「男前豆腐」の系列ですが美味しいです。

都電荒川線、もしかして三ノ輪ですか?
Commented by roxanne6 at 2014-05-07 21:12
モノクロが合いますよね
Commented by minton at 2014-05-08 00:31 x
このお店覚えています。
JLCの皆さんの写真を観てて、ああ、こんなところあったなあと、一ファンの気分で観ております。
いい所でした。さすがマリオさん!
Commented by marierit at 2014-05-10 23:04
swingphotoさん,
私も味噌ラーメンは好きなので気になりました.
今回は入らず.
Commented by marierit at 2014-05-10 23:07
cobag2さん,
「波乗りジョニーの豆腐」食べた事あります.
濃厚ですよね.
私も冷や奴は好きで,薬味は生姜,浅葱,茗荷,かつお節,刻み海苔で頂きます.
はい,三ノ輪近辺です.
Commented by marierit at 2014-05-10 23:08
六さん,
この画はカラーだとつまんないのでモノクロにしました.
Commented by marierit at 2014-05-10 23:09
mintonさん
極楽荘の手前でしたね.
また,撮影会行きましょう.
by marierit | 2014-05-07 15:36 | M9 Lizard | Comments(8)