アイスカフェラテ

今日は爽やかな一日だった.
打ち合わせが終わり,新緑が降る日本大通に車を停めてコーヒータイム.

e0113977_1823034.jpg


上の写真とは関係ないが,
どうもあのコーヒフレッシュとか言う植物油脂の偽ミルクはいただけない.
[PR]
Commented by cobag2 at 2014-05-16 21:17
然り!
小生どうもあの偽ミルクの油っぽさを受け付けなくて・・・・、
おカミの糖類禁止令のせいでノンシュガーを数十年・・・・、
以来カフィーはブラック専門でありんす(汗;)。
X1 は jpeg 専門で充分ですね^^
Commented by roxanne6 at 2014-05-17 08:24
偽ミルクは合成品ですからね、オジキのところで原材料を作っていて、その話を聞いたときは驚きましたが、
偽イクラもありますね・・・・・・
こんなところに止めていると緑の服着た嫌な奴らが群がってきませんでした?
Commented by marierit at 2014-05-17 22:17
cobag2さん,
何故常温で傷まないのだろうと不思議に思いながら
使っていた時もあります.
知ってビックリ.
大手のコーヒーショップにも置いてあります.
昔はステンレスか白い陶器のミルクピッチャーが
一緒に出て来たものです.

Commented by marierit at 2014-05-17 22:18
六さん,
そうなんですか.
界面活性剤でしょうか.

ここは目の前なので大丈夫でした.
by marierit | 2014-05-16 18:05 | Leica X1 | Comments(4)