high-pressure cutout

「最近,目の前がクラッとするなあ」
視線を急に変えた時など,目の前の画面が一瞬グラッと揺れる.
何時もと違うなあと思いながら,行きつけの病院に行ってみたら
何と,血圧が180あった.
血圧が高いなどと一度も言われた事が無かったので
これはチョッとショックであった.
降圧剤を処方され,その足で血圧計も買いに行った.
今は多少下がったものの不安定だ.
e0113977_7362141.jpg

回る 回る 目の前が 回って それでおしまいさ
[PR]
Commented by cobag2 at 2014-06-03 21:05
それはいけませんね〜、
シャレてこんな風に見えてるんだぞ〜、なんて具象化してる
場合じゃありませんぞ^^;
とにもかくにもお大事に願います!
と言う私もレベル1の降圧剤を飲まされてはおりますが(汗;)。
Commented by Neoribates at 2014-06-04 00:47
おや,血圧に出ましたか.美味いもの食い過ぎでしょうか.人のことは言えないけど,まだ降圧剤を飲まなくてすんでおります.
とにかく,ご自愛のほど.
Commented by swingphoto at 2014-06-04 05:11
降圧剤は、結構相性があります。
合わない時は,早めに担当医に相談されて
商法を変えてもらう方がいいです。
Commented at 2014-06-04 05:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by marierit at 2014-06-07 17:43
cobag2さん,
一時は何じゃコレはと言う感じで,
頭が破裂しそうでした.
今は落ち着いています.
ご心配いただき有り難うございます.
Commented by marierit at 2014-06-07 17:46
ご隠居,
無理をせず,少し静かにしています.
ご隠居もご自愛下さい.
Commented by marierit at 2014-06-07 17:49
swingphotoさん,
お心遣い有り難うございます.
降圧剤を飲んだらいきなり上が110位まで落ちてしまいました.
今は140〜150くらいで落ち着いています.
それでもまだ高いですね.
Commented at 2014-06-08 00:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by izumi-suzuki at 2014-06-08 02:57
相当、眩暈がきてるみたいですけれど、大丈夫ですか?
血圧は、時間を決めて家で定期的に記録していくのが一番よく把握できますよ。 病院だと、それだけで高くなっちゃうこともありますから・・・・・
大事にならないといいですね。 どうぞお体大切になさってくださいね。
Commented by roxanne6 at 2014-06-08 17:31
美人の看護師さんだと血圧が上がる友人がいましたが
そんなんだと良いのですが・・・・
Commented by marierit at 2014-06-11 17:21
jetmoleさん,こんにちは.
斜里へ飛びましたか.
斜里,ウトロの知床半島は大昔行きましたが,
また行ってみたいですね.
今まで上は130位でした.
急に上がってビックリしました.
Commented by marierit at 2014-06-11 17:24
izumi-suzukiさん,
こんにちは. 少し落ち着きました.
頭痛は無いのですが,少し頭の中が重いと言う感じです.
スッキリしません.
血圧計を買って毎朝チェックしています.
お気遣い有り難うございます.
Commented by marierit at 2014-06-11 17:26
六さん,
そんな病院は近所にはありません.
犬猫病院の先生は美人ですが・・・
Commented by minton at 2014-06-11 21:38 x
高血圧ですかぁ。僕もです。
一番いいのは、規律正しい生活とダイエット。
と、僕は言われております。
by marierit | 2014-06-03 07:37 | M9 Lizard | Comments(14)