おあついのはお好き?

いや,嫌いです.

e0113977_17334695.jpg


昨晩は誘われ呑みに出たが,どうやって帰って来たか記憶が無い.
途中,サッポロラーメンを食べた所までは覚えているのだが・・・
[PR]
Commented by cobag2 at 2014-08-02 21:00
いやはや、大丈夫ですか^^
あまりご無理をなさいませぬよう、などと他人事ではありませんのですがね(汗;)。

アッツイのは閉口しますが彼女は永遠に別物でありんすよ(笑)
Commented by Neoribates at 2014-08-03 00:02
しょうがないなぁ~
ご自愛めされい.
Commented by stripe-s at 2014-08-03 23:02
そう言えば、僕は最近そんな呑み方してないなー。
たまにはいいかもね。(笑)
Commented by minton at 2014-08-04 12:04 x
ノーマジーン。モンローちゃんですね。
あまり飲みすぎないように。できれば自宅で。
暑いので体調にはくれぐれもお気を付けください。
Commented by roxanne6 at 2014-08-04 21:27
暑いのはいけませんが熱いナニは歓迎です^^
Commented by marierit at 2014-08-07 19:21
cobag2さん,
心配(誤)無用.
この夏,死ぬ程元気に
蟻の様にかけずり回っております.
でも,無事に秋が迎えられるかどうか若干不安は有りますが・・・
Commented by marierit at 2014-08-07 19:22
ご隠居,
脳の空洞化が始まった様です.
Commented by marierit at 2014-08-07 19:24
stripe-sさん
昔は正体不明になるなんて無かったのですが,
最近時々あります.
脳みそが溶けてきたようです.
Commented by marierit at 2014-08-07 19:26
minton さん,
自宅では毎日.
休肝日は外で・・・
この暑さではビール補給は欠かせません.
Commented by marierit at 2014-08-07 19:27
六さん,
熱いナニとは何でしょう?
by marierit | 2014-08-02 17:37 | Leica X1 | Comments(10)