annual event

e0113977_1375942.jpg

[PR]
Commented by cobag2 at 2014-09-15 17:32
今回は「水」がテーマですね、
ぜひお邪魔したいと思っております^^
在廊予定などが決まりましたら掲載していただければ幸甚であります。
Commented by minton at 2014-09-21 21:24 x
まだぜんぜん作品ができず、かなり焦っております。
がんばらねば・・・・
Commented by marierit at 2014-09-23 07:30
cobag2さん,
遅くなりました.
最近目の具合が悪くパソコンも控えめでした.
写真展是非お越し下さい.
在廊予定は12日水は当番で終日.
15,16の土日は終日在廊予定です.
その他は仕事の都合で・・・
という具合です.
お会い出来るのを楽しみにしております.

Commented by marierit at 2014-09-23 07:32
mintonさん,
そうなんですよね.
テーマーはシンプルなんですが・・・
Commented by izumi-suzuki at 2014-10-05 12:16
写真展。楽しみにしています。
渋谷は、我が家からも近いので、ぜひお伺いするつもりでいます。 私は水曜か木曜がオフで、そのどちらかでお伺いしようと思っています。水曜に行けたらお目にかかれるかもしれませんね。
Commented at 2014-10-06 19:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by marierit at 2014-10-06 21:00
izumi-suzukiさん,
お近くの様ですね.
是非お出かけ下さい.
お待ちしております.
Commented by marierit at 2014-10-06 21:00
鍵さん,
そうなのですよ.
by marierit | 2014-09-15 13:08 | Leica X1 | Comments(8)