挨拶はニャオン

e0113977_20423175.jpg

[PR]
Commented by cobag2 at 2014-12-11 21:19
Type 113 とは別物のフルサイズセンサーの重厚感をひしひしと感じます^^
それぞれのライカ、こちらに伺うのが楽しいのです。
Commented by causewayed at 2014-12-12 07:29
おはようございます
この猫
もうすぐ猫の怪、猫又になれそうな凄みが
ありますね
それほどの写りです
Commented by minton at 2014-12-12 13:11 x
隙を見せない妙齢の女性って雰囲気のネコちゃんですねえ。
いい感じ。いい立体感ですねえ。
Commented by marierit at 2014-12-12 17:58
cobag2さん,
使い分けて楽しんでおります.
typ113ではこんな眠くは撮れません.
確かにそれぞれのライカ,それぞれのレンズですね.
Commented by marierit at 2014-12-12 18:04
causewayedさん,
こんにちは.
言われてみれば確かに猫又のように妖艶ですね.
で,この猫又,逃げるそぶりも見せず,
暫く対峙しておりました.
Commented by marierit at 2014-12-12 18:07
mintonさん,
うちの自堕落な猫とは大違いです.
ずっと見つめられていました.
Commented by 三毛 at 2014-12-14 01:04 x
ニャオン!
by marierit | 2014-12-11 20:42 | M9 Lizard | Comments(7)