Difference in their ages


e0113977_18125833.jpg

                  

e0113977_18291512.jpg


                              Happy Ever After.
[PR]
Commented by cobag2 at 2014-12-13 10:25
映画のラストシーンのような趣が・・・^^
遠ざかって行く二人連れ,
モノクロのポプラがよござんす!
文字通りいつまでも幸せであるように、と思うショットです。
ただお父さんかな?男性のおつむが気になりますね〜(笑)。
Commented by marierit at 2014-12-13 17:45
cobag2さん,
お父さんとなら手をつないでイチャイチャしないと思うのですが・・・
気になるおつむの御仁は察するに六十代後半・・・ 
おねーちゃん,否,お嬢さんの方は二十歳代半ば・・・
歳の差は四十以上あると思うのですが・・・
車を運転しながらの帰り,ん〜,アレは一体何だったのかと・・・
ただ,羨ましかっただけなのかもしれません.
by marierit | 2014-12-12 18:14 | M9 Lizard | Comments(2)