happy holidays

この所,娘達の態度が何故か優しいのは・・・

 
e0113977_19414756.jpg


                 やはり,それはおねだりの前兆かな.
[PR]
Commented by cobag2 at 2014-12-16 23:07
そ〜だ、そ〜だ、きっとそうに違いないです!
うちも何だか雲行きが怪しいのです(笑)。
それにしてもなんとメルヘンなウインドゥでしょう、
これを拝見する限り例の CCD 問題などどこ吹く風と思いますが・・・。
個体差があるってのも気持の悪いものです。
Commented by marierit at 2014-12-17 19:31
cobag2さん,
普段は事前にそれとなく申告があるのですが,
今の所,何もありませんが・・・

私の個体はF5.6辺りから現れ始めますが,
気にして,拡大して分かるものです.
普通に撮っている場合は気付きません.
by marierit | 2014-12-16 19:42 | M9 Lizard | Comments(2)