おやっさん,一杯おくれ

   熱燗でね.

e0113977_1718571.jpg



       
[PR]
Commented by swingphoto at 2015-01-09 19:07
渋いなあ。
日本の夜の正しい過ごし方。
ちょっと暗めが雰囲気醸し出しますね。
Commented by marierit at 2015-01-15 15:16
awingphotoさん,
isoを上げてもこの暗さは辛いですね.
寒い夜はおでんもいいですね.
Commented by minton at 2015-01-18 23:05 x
都会ならではのお店ですね。
寄ってみたいです。
Commented by izumi-suzuki at 2015-01-31 21:51
こういう屋台のおでん屋さんで飲んだことがないので、憧れです。
暖かそうだし、よい匂いがここまで漂ってきそうです。
アンダーの描写が雰囲気をよく伝えてくれて、その場にいるようですね。
Commented by marierit at 2015-02-04 20:22
mintonさん,
遅くなり申し訳ない.
こういう屋台は少なくなりました.
此処の所,体調不良と確定申告の準備で忙しく,
写真どころではありません.
はやく春にならないかなあ・・・
Commented by marierit at 2015-02-04 20:29
izumi-suzukiさん,
こういう屋台へ初めて入るのは少し勇気がいるかもしれませんが,
色々な人間模様が交錯していますね.
by marierit | 2015-01-09 17:18 | M9 Lizard | Comments(6)