そのときはそのとき

e0113977_95684.jpg


M9Lizardを銀座に送った.
先日,ライカから連絡があり割当分のCCDが届いたそうだ.
M240 or M/MPとの下取り交換も考え悩んだのだが・・・
二子玉限定20台のこのM9Lizardには何故か愛着があるので
CCD交換してもう暫く使い続ける事にした.
いずれまた剥離するかもしれないのだが,
そのときはそのとき.
[PR]
Commented by minton at 2015-05-01 17:42 x
お気持ちお察し申し上げますです。
どっちの方法を選択するか、悩ましいですね。
僕もまだ揺れております。
M-Eを売っている現状で、ディスコンになった時点で部品切れになることはないと思うと、もう少し使えそうな気もします。
もうちょっとボディが薄ければとも思うのですよね。
悩んでいるうちに部品が無くなっちゃうってこともありますし。
Commented by roxanne6 at 2015-05-01 21:43
それは悩みますよね、でもあの限定機は何とかしてとっておきたいものですよね
Commented by cobag2 at 2015-05-01 22:40
「限定品」の言葉に弱い私でなくても二子玉 Lizard は垂涎物かと!
厚さ、の感覚は意外と敏感なもので指先は新聞紙の厚さを識別する能力を
有するとか。
似て非なるものはあって当たり前、己の直感を信ずるべしと思います。
余計なお世話でした(汗;)。
Commented at 2015-05-03 18:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by marierit at 2015-05-03 18:26
六さん,
そう,チョッと勿体なくて.
躊躇しておりました.
Commented by marierit at 2015-05-03 18:30
cobag2さん,
まっ,現状で使いながら様子を見る事にいたしました.
by marierit | 2015-05-01 09:12 | M9 Lizard | Comments(6)