山手散歩

e0113977_16272041.jpg

   この立体感は凄い
[PR]
Commented by roxanne6 at 2015-06-20 16:29
Qでつか?
Commented by marierit at 2015-06-20 16:38
六さん,
まだ内緒・・・
Commented by cobag2 at 2015-06-20 16:44
え?え?え〜?
まさか!
Commented by minton at 2015-06-20 17:24 x
な、な、なんと・・・・
Commented by Neoribates at 2015-06-20 21:31
Qにやられたようで.
こんど見せてね.やっぱり中身はパナでしたか.仰るように28mmってのがねぇ... ついでだからレンズ交換にしちゃえばいいのにと思いまつ.
Commented by marierit at 2015-06-20 21:46
cobag2さん,
これは35mmクロップモードです.
それなら113で撮っても同じなのですが,
違うのはiphoneからのリモートレリーズでした.
Commented by marierit at 2015-06-20 21:46
mintonさん,
呆れないでください.
Commented by marierit at 2015-06-20 22:09
ご隠居,
このAFの早さと光学式手振れ補正はパナの技術でしょう.
この手のコンデジじゃ最速らしいっす.
EVFも屋内じゃ多少ギラツキますが,
屋外じゃEVFという感じがしません.
右目でEVFを見て左目で実像をみながら
左右目をパチクリしましたが,空の色も,
木々の色も違和感無し.
MFもピントリングに指掛けが付いているので楽です.
かなり出来は良いです.
他にも良し悪しありますが,それは又お会いした時にでも・・・
by marierit | 2015-06-20 16:29 | LEICA Q Typ 116 | Comments(8)