空を覆うどんよりとした雲が鬱陶しいのだが今日も鎌倉の海岸は若いおねーさんで賑わっていた

湘南鵠沼で仕事だった,
   午後は葉山に移動.
      国道134号 鎌倉あたりは大渋滞.
         車窓から・・・
   
e0113977_18544242.jpg
    
            
[PR]
Commented by roxanne6 at 2015-06-22 22:14
市役所の前にいたんですが、六地蔵までの時間のかかること・・・
Commented by swingphoto at 2015-06-23 08:08
思ったより、いいカメラです。
Commented by yanamasa78 at 2015-06-23 09:32
私も、父の日の自分へのプレゼントとして予約したが、
時間掛かりそうです。
Commented by minton at 2015-06-23 10:29 x
漢字読む前にひらがなを摘み読みしてしまいました。
そうしたら、うどんよりおねーさんと読めてしまい・・・失礼しました。

上段はさておき、なかなかよさげですね。
28mmのズミクロンと比較すると、これはコンパクトだし寄れるしいいと思いました。
Commented by marierit at 2015-06-23 11:19
六さん,
それじゃ,帰りはつるやで鰻といきたいですね.
Commented by marierit at 2015-06-23 11:28
swingphotoさん,
確かに,暫くはこれ1本になりそうです.
Commented by marierit at 2015-06-23 11:29
yanamasa78さん,
予約しましたか.
早く手元に来ると良いですね.
Commented by marierit at 2015-06-23 11:32
mintonさん,
長いタイトルで済みません.
寄れるのが良いですね.
それと,光学手振れ補正は2.5段分だそうです.
by marierit | 2015-06-22 18:40 | LEICA Q Typ 116 | Comments(8)