小田原で

e0113977_19264433.jpg

昼に"だるま料理店”に寄り天丼を注文し







e0113977_19211556.jpg

腹ごなしに砂浜を歩いてみる






e0113977_19324476.jpg

小田原と言えばギョサンね
[PR]
Commented by swingphoto at 2015-06-24 20:38
いやあ、、
なにがって
AF がこんなに気持ちよいカメラは
初めてです。
Commented by marierit at 2015-06-24 21:43
swingphotoさん,
確かに,感覚的にもほぼ一瞬ですね.
スリープからの目覚めも早くて,
これならシャッターチャンスに遅れを取ることはないでしょう.
Commented by cobag2 at 2015-06-24 22:09
レンジの MF に慣れた眼でこの AF は目から鱗なのでしょうね。
痛快そのものではないかと!
あまりの便利さに竿さしてオールドレンズを懐古的に使っている
馬鹿な私でがす(笑)。
だるま、混んでませんでしたか?
Commented by marierit at 2015-06-24 22:23
cobag2さん,
両方アリで良いのではないでしょうか.
私もAF-MF行ったり来たりですから.
だるま,混むと思って12時前に入りました.
12時過ぎると,タクシーで乗り付ける客はいるは,
団体で入って来る客はいるはであっという間に満席.
土日はもっと混むのでしょうね.
胃にもたれない天丼,美味かったですよ.
Commented at 2015-06-25 09:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by marierit at 2015-06-26 08:19
鍵コメさん,
そうですか,そちらから見られてたかな.
by marierit | 2015-06-24 19:27 | LEICA Q Typ 116 | Comments(6)