ガラス越しの貴女

明日も小田原へ行くが箱根の様子が気にかかる.


e0113977_154745.jpg

LEICA Q Typ116 / DxO Filmpack5 Kodak Kodachrome 64
[PR]
Commented by minton at 2015-06-30 17:45 x
このカメラ評判がいいですね。
数年後に振り返ると、ああQが節目になったねなんていう存在かもしれないなんて思います。
Commented by izumi-suzuki at 2015-06-30 23:40
Q、すごくいいみたいですね。
私も予約したんです。 今入荷待ちで、来週入荷のの予定・・・・待ち遠しくてわくわくしています。
AFもMFもマクロも色々な使い方ができそうですね。
でも、寄って撮るというごく普通のことに、ドキドキするくらい興奮するなんて、我ながらLEICAユーザーは変人かもって思います。(笑)
Commented by marierit at 2015-07-01 21:50
mintonさん,
でも,何年現役で使えるのかと考えます.
M9は2009年から使っていますからもうじき6年です.
Commented by marierit at 2015-07-01 21:53
izumi-suzukiさん,
そうなんですか.早く手に出来ると良いですね.
このカメラ絶対後悔しませんよ.
by marierit | 2015-06-30 15:38 | LEICA Q Typ 116 | Comments(4)