strap

ご隠居から教えてもらって eBayで買ったが,
 今日やっと届いた.
  アルチザンのモノと似てはいるがクオリティはやはり違う.
   値段も違うしね.

e0113977_15253179.jpg


 さて,Qに付けようか,9に付けようか.
[PR]
Commented by Neoribates at 2015-07-06 03:06
グリーンにしたんですね.長さはカスタムで?
まあ,値段が半分くらいですからねぇ.
Commented by cobag2 at 2015-07-06 10:57
ナイスなストラップですね、
ご隠居の薦めるものはすべてセンスの良いものばかりであのおっさんの
情報ネットワークには舌を巻いてしまいます。
あれ、おっさんなんて言っちゃ怒れるかな(笑)。
もう1本ゲットして両方にお着け下さいまし^^
因みに私も eBay で見てみたのですがヒットしませんでした。
Commented by Neoribates at 2015-07-06 11:52
はい,オッサンでつo(´^`)o ウー
cobag2さん,
Lance Camera でググるとでてきますよ.

marioさんのは,Cam-inとなってますが,これは日本の会社が扱っているものですよね.同じ品かな?ちょとちがうような...
Commented by marierit at 2015-07-06 11:55
ご隠居,
95Cmにしました.
Commented by marierit at 2015-07-06 12:04
cobag2さん,
eBayでさがしましたが・・・
あれ,ご隠居の買った所と違ったかな.
私はLance Cameraでなく, Cam-inです.
22.50ドルでShipping FREE,香港からです.
発注後,到着迄3週間かかりました.
URLが長過ぎるのでこれでググって下さい.
CAM-IN-95cm-length-Camera-Shoulder-Neck-Strap-1310-for-Mirrorless-DSLR




Commented by Neoribates at 2015-07-07 01:20
小生のはアメリカの工房製です.
編み込みもよく見ると違いがありますね.Lance CamraのHPには,鉄アレーをぶら下げて耐久試験している写真があります.
Commented by marierit at 2015-07-07 06:40
ご隠居,
アルチザンに比べ,編み込みは少し荒く,若干太いようです.
アイレットに取り付けるリングの部分に当て皮が付いているので傷防止には良いかもしれません.これはアルチザンにはないですね.
by marierit | 2015-07-05 15:28 | GF1 | Comments(7)