休耕庵

そうだ,報国寺へ行こう.
雨の中,三十分近く歩いて報国寺の辺りまで歩くと,
一日上限500円の駐車場があったりした.  うそ〜
ならば,最初から此処へ停めれば良かったのに〜

e0113977_12535217.jpg

まっ,心を鎮めて,
   竹林でも眺めながら抹茶でもどうぞ・・・
[PR]
Commented by cobag2 at 2015-07-09 21:13
始めから分かってれば、なんて事はよくある事で・・・・、
行ってみたらばこんな筈じゃなんてそのまた逆もあったりして(汗;)。
ま、世の中思うようにいかないものですね〜^^;
Commented by rangefinder-love at 2015-07-10 13:57
あー!ここいいですよねー。
って嫁がいってました。
今年鎌倉行った時に行こうとしましたが雨がすごくてここには寄れず。
いつか行きたいです。そしてライカQもいいですねー。
Commented by marierit at 2015-07-10 16:45
cobag2さん,
そうですね〜
なかなか思ういきません
しかし,この界隈で上限500円は安すぎます.
材木座辺りじゃ夏場30分1,000円なんて所もありました.
Commented by marierit at 2015-07-10 16:47
rangefinder-loveさん,
良いとこですよ.
行くなら午前中の早いうちに.
土日なんざ竹より人の方がが多かったりして.
まっ,それは冗談ですが,凄い混み様です.
by marierit | 2015-07-09 20:49 | LEICA Q Typ 116 | Comments(4)