暑いのにオツカレサマ

 今日は参った.
熱中症寸前で指は腓返り,ホーッとして判断力は無くなるし.目の前は真っ黄色.
 それでも,やらなきゃならない時もある.
  けれど,倒れるときは前向きにね・・・



e0113977_18525625.jpg




     オネーサン救急車を呼んでおくれ〜!
[PR]
Commented by cobag2 at 2015-07-20 21:22
全くあっついですね〜^^;
熱中症にはくれぐれもご注意を!
大変な思いをしますので・・・(汗;)
          ー熱中症経験者よりー
Commented by Neoribates at 2015-07-21 23:32
仕事柄,お気をつけを.
といっても涼しいところでできる仕事じゃないですからねぇ.
とにかくご注意のほど.
Commented by marierit at 2015-07-23 14:31
cobag2さん,
作業中,水だけはガブガブ飲んでいますが.
あと2ヶ月近くこの暑さが続くと思うと
嫌になります.
熱中症経験者ですか. 
大丈夫だとおもっていても急にクラクラきますからね.


Commented by marierit at 2015-07-23 14:33
ご隠居,
今更ながら職業選択を間違ったかもしれませんね.
若い頃はヘッチャラだったんですが.
by marierit | 2015-07-20 18:54 | LEICA Q Typ 116 | Comments(4)