スイーツスポット

携帯料金引き下げを首相が指示というニュースがあったが,
我が家でも家計負担が重い.


e0113977_19171138.jpg


家族それぞれの分とプラスアルファで毎月諭吉4人が消え去る.
固定電話とネット接続を含めると 5人も去って行く.
オマケに6sが発表になった途端,誕生日だから機種変更してというバカ娘もいるし・・・
  ポケベルとテレホンカードの頃が懐かしい.
[PR]
Commented by cobag2 at 2015-09-12 23:27
お久し振りです^^
Qの切れ味ますます冴え渡り!の感ありです、
我が家でもご多分に漏れず諭吉さんをそんなには賄い切れないので軽量化を
計ったばかりです(笑)。
Commented by marierit at 2015-09-14 08:12
cobag2さん,
暑いのと,雨降りと,忙しいのとでカメラを持って出掛ける時間がありませんでした.
Qも持ち腐れ状態です.
ああ,何処かへ行きたい.
Commented by minton at 2015-09-17 09:25 x
6Sが出たので、もうそろそろいい時期かと思ったら、2年縛りが先々月終わり、契約が自動契約延長で契約は来年の夏まで継続になっていました。なんだかよくわからない契約ばかり。
Commented by marierit at 2015-09-17 11:49
mintonさん,
こんにちは.
でも,同じキャリアで機種変更なら違約金なしで6sに変更出来ると思いますが.
キャリアを変えると違約金が発生しますね.
娘のiPhoneを6sに交換しますが古い5は2万チョイで下取りするそうです.
by marierit | 2015-09-12 19:29 | LEICA Q Typ 116 | Comments(4)