夜明けの雷は心臓に悪いのだ

気がついたら10月だ.今年も残り3ヶ月になってしまった.
その前にいくつかのイベントがある.
写真展も其の一つ.
さて,どうしたものかなあ.まだ何の準備もしていないのだ.
御隠居のブログには早速案内がアップされている.
今年のテーマは「旅」なのだ・・
ライカで旅ねえ.   
「旅ライカ」  

e0113977_17332290.jpg


やっつけ仕事は得意だが,
それじゃ御来廊していただく皆さんには失礼なので,
そろそろ,ボチボチ始めよう.
まずは「旅」からかな.
旅行にするか?
ジャーニーか?
それともtripか?
思い切ってjalanか?
何れにしても其所にライカがあれば何とかなる・・・
[PR]
Commented by cobag2 at 2015-10-02 21:37
語ってますね〜、この1枚!
写真展、今年もお邪魔できると思います、
お会いできる事を今から楽しみにしております^^
もちろん出品作品も!
Commented by marierit at 2015-10-04 07:00
cobag2さん,
今年も是非よろしくお願いします.
お時間があれば土曜の夜のパーティにも.
by marierit | 2015-10-02 17:35 | その他 | Comments(2)