開廊

代官山で下車して少し歩いてみた.
雨がぱらぱらと降り始めたが,
青年はひたすらギターを弾いていた.

e0113977_902971.jpg


本日より ”旅”ライカ 開廊です.
よろしかったらお立ち寄り下さい.

土日は終日在廊予定.
[PR]
Commented by cobag2 at 2015-11-10 21:38
いよいよ始まりましたね!
お会いできるといいな〜^^
Commented by marierit at 2015-11-11 21:18
cobag2さん,
タイミングが合いましたら.
土日は在廊しております.
よろしくお願いします.
Commented by DION at 2015-11-12 23:00 x
大変ご無沙汰しております。
ここ数年仕事や都合により行けませんでした。
今回は土日が出勤のため今日の午後お邪魔してきました。(13時半過ぎ)
皆様機材が変わってますね。
私はいまだにM8でヘナチョコ写真を写してます。(笑)


Commented by marierit at 2015-11-13 16:08
DIONさん,
こんにちは.ご無沙汰でしております.
私が着いたのは2時過ぎでした.
お顔を見れず残念でした.
今後ともよろしくお願いします.

by marierit | 2015-11-10 09:04 | LEICA Q Typ 116 | Comments(4)