旅ライカ 終了

写真展終了いたしました.
沢山の方においで頂きました.
有り難うございました.

e0113977_1852132.jpg


来年はこのビルはもう無いんですね.
[PR]
Commented by cobag2 at 2015-11-16 22:12
楽しい時間、ありがとうございました^^
このビルも建て直しですか、寂しい気もしますね、
ますますのご活躍を!
Commented by marierit at 2015-11-17 22:58
cobag2さん,
雨の中,ありがとうごあいました.
そうですね.ここではこれが最後となりました.
次回の場所決定はこれからです.
Commented by minton at 2015-11-21 17:21 x
終わっちゃいましたね。そしてこのビルも。
エレベーターのドアを手で止めないでとか、なんだかそれすらも愛嬌のようなビルでした。
写真展お世話になりました。
Commented by marierit at 2015-11-24 13:29
mintonさん,
あっという間の一週間でした.
また次回もよろしく.
Commented by izumi-suzuki at 2015-11-26 00:17
お疲れ様でした。
ご盛会のご様子、本当に良かったですね。
会場のビルが建て替えで、今年が最後なのだそうですね。なっだか寂しいような、でもまた新しい出会いが楽しみなような、複雑ですね。
よい会場に巡り合えるといいですね。またお邪魔したいので、渋谷の近くにしていただけると嬉しいです。
Commented by marierit at 2015-11-28 17:27
izumi-suzukiさん,

グッドバイ ルデコ・・・
このビルが無くなるのは寂しいですね.
立て替えが終わるのは,多分再来年でしょう.
そうですね,皆さんが来廊しやすい場所を探しましょう.
そのときは是非おいで下さい.

by marierit | 2015-11-16 18:52 | LEICA Q Typ 116 | Comments(6)