ろんぐたいむのーしー

           長い冬休みでした.

e0113977_7321775.jpg


 しかし依然として仕事に縛られ趣味の方に頭がまわらない状況は続きます.
  昔に比べ大分キャパが狭くなりました.

    まだ生きておりますので安否確認は不要であります.
[PR]
Commented by cobag2 at 2016-02-09 10:19
お久し振りで・・・・^^
お元気ながらも仕事に追い回されてるご様子、ご愁傷さまと申して宜しいのかどうか^^;
何れにせよ日替わりのお天気模様ですのでお身体大事に願います。
いきなりマリオさんらしい硬派のしっかりとしたモノクロにガツンと来てます、
どちらの突堤でありましょうや?
Commented by syaraku-sya at 2016-02-09 15:46
こんにちは。
お仕事お忙しい様で。。。お疲れ様です^^;
僕も人事ではないですが。。仕事の出来る内が華って事で自分に言い聞かせております(笑;)
なぜか?心落ち着くモノクロの一枚!ありがとうございました♪
Commented by marierit at 2016-02-10 06:44
cobag2さん,
はい,おひさしぶりです.
ここはcobag2さんも行かれると思いますが,腰越漁港です.
この日の朝は富士山が綺麗でしばらく眺めていました.
Commented by marierit at 2016-02-10 06:50
syaraku-syaさん,
こんにちは.
そう,仕事が有るうちが華ですね.
しかし体力を考えるとあまり無理も出来ません.
下手な写真で,お目汚し失礼いたしました.
by marierit | 2016-02-09 08:36 | Comments(4)