銀座の影

昨日の祝日はJLCの撮影会と例会があった.

e0113977_1144265.jpg


表通りはホコ天だが一筋裏は静かなもんだ.
[PR]
Commented by cobag2 at 2016-02-12 09:41
今回の撮影会は都内でしたか?
1本裏へ入ると銀座と言えど静かなものですね^^
モノクロの閑散とした描写が余計に静けさを物語ってます、よござんす!
Commented by minton at 2016-02-12 21:22 x
休日も時間も体調も関係なく、日々呼び出されて段取りを仕切ったり打合せをしたりで、帰宅すると沈むように眠っています。
東京も何度も入っているのですが、JLCに合わせても微妙にずらされて参加できずにいます。
こういう都会的な作品を拝見すると、東京に行きたいと思います。
Commented by marierit at 2016-02-12 21:28
cobag2さん,
昨日は丸の内,銀座の裏通りを彷徨ってみました.
御隠居様にあらされましては路地裏、否ビルの隙間を湛然に御巡行の模様でありました.
Commented by marierit at 2016-02-12 21:32
mintonさん,
あまり無理をなさらずにマイペースで・・・
こちらも段撮り,否段取りはとっておきますので御心配なく.
良き写真を撮り貯めておいて下さいませ.
by marierit | 2016-02-12 07:14 | LEICA Q Typ 116 | Comments(4)