紅しだれ

突然ですがね.
 久しぶりに箱根の温泉に湯浴びに行ってきました.
  温泉に入った後は疲れた体をオネーサンにもみもみしてもらいました.

    箱根の桜も疾うに散っていたなあ.
      代わりと言っちゃ何ですが・・・

e0113977_21454837.jpg


     今年もゆっくりと花見も出来なんだ.







[PR]
Commented by cobag2 at 2016-04-12 22:05
お久し振りです、お元気ですか^^
箱根へ湯を浴びに・・・?
浴びた後にオネーサンにもみもみ・・・ですと?
何という贅沢を!
よござんすね〜^^ 紅枝垂れもよござんす!
Commented by marierit at 2016-04-13 18:19
cobag2さん,
こんにちは.
頭の中,仕事の段取りで一杯で趣味に割く時間がありません.
箱根じゃオネーサンにこりを揉み揉みしてもらいました.
でも効ねえ.. 近所の強面のオニーサンのマッサージの
方が遥かに効きますが,それはそれ,これはこれで・・・
by marierit | 2016-04-12 21:49 | LEICA Q Typ 116 | Comments(2)