今日の一日/赤レンガ辺りで・・・

犬の散歩がてら港の方に出掛けたら
赤レンガでなにやらイベントをやっていた.
「ヨコハマフリューリングスフェスト」とかで…
酒が飲めるならまっ,良いかで寄って見た.

e0113977_2025627.jpg







それから新港橋梁を渡り像の鼻地区へ・・・

e0113977_2004018.jpg


犬をダシにお嬢さん達に接触・・・
東京から来たとかで旅行客ではない模様.
これから中華街へ行くらしい・・・
おじさんも誘われたのだが遠慮しておいた.
まっ,それはウソだが,


e0113977_19161525.jpg


風吹く春の良き日であった・・・

e0113977_201891.jpg

[PR]
Commented by cobag2 at 2016-04-30 21:12
美味しいワインを飲んで、綺麗なおねーさんの笑顔まで貰っちゃって!
ナイスな連休初日でしたね^^
Commented by minton at 2016-05-01 20:56 x
お嬢さんとお話しできただけでも、かなりラッキーな1日でありましたねえ。
Commented by marierit at 2016-05-02 10:32
cobag2さん,
昼間のワインは利きますね〜
風が強かったですが,良い一日でした.
Commented by marierit at 2016-05-02 10:35
mintonさん,
犬がナンパしてくれました.
私一人じゃとてもとてもそんなこと・・・
by marierit | 2016-04-29 19:31 | Comments(4)