日本酒で一服

ひがし茶屋辺りも
  歩き疲れたので少し元気を注入・・・
    オネーサンに菊姫を注いで頂く.

e0113977_17524620.jpg


酒の批評なんて出来ませんが,
  この酒は又呑んでみたいなと思う・・・

         暫く下らぬお喋りに付き合ってもらって,
            名残惜しいが菊姫の笑顔を頂きグッド・バイ

e0113977_1821753.jpg






[PR]
Commented by cobag2 at 2016-05-05 09:46
「金沢美人」とはよく言ったものでホントに美形が多いですね^^
加賀に宿をとって半月ほどの滞在を4年ほど続けましたがキレなおねーさんばっかりでした。
六さんも鉄ばっかり追っかけてないで行けば良いのに(笑)。
Commented by marierit at 2016-05-14 13:23
cobag2さん,
やはりそうなんですか.
地元の女性は美形が多かったですね.
旅行客の女性はCTKばかりなのでいけません.
声ばかり大きくて・・・
by marierit | 2016-05-04 19:03 | LEICA Q Typ 116 | Comments(2)