Well, I keep on thinkin' 'bout you   

ひがし茶屋街を歩いていたら金箔ソフトクリーム屋があった.
有名らしく店内はアジア民族でごった返していた.  
日本人は店員だけね・・・

e0113977_1333479.jpg


それをチャリに股がり両手を腰に当て眺めている金髪のお嬢さん.
    Oh, "Akimbo"





e0113977_13343774.jpg


帰りがけにまたお会いしたので一枚頂きました.
金箔ソフトクリームは食べたのでしょうか
 Sister Golden Hair 




[PR]
Commented by cobag2 at 2016-05-14 19:33
綺麗なおねーさんに遭遇ですね^^
洛北、比叡ヘ行って来ました、綺麗なお坊さんに会いました、ヤレヤレ.
京都も市内はアジアの下町と見紛うばかりの大混雑だったようですが
北の方は読み通り静かなもので久し振りに静かな旅を満喫して来ました^^
旅に持ってこいのQ!欲しいな〜!!
Commented by roxanne6 at 2016-05-14 22:39
おティンティンの具合が少しは良くなったご様子!
トイレで長い時間絞っている御仁も要注意ですなぁ
Commented by minton at 2016-05-15 22:39 x
じっくり体を休めて、また旅の写真を見せてください。
僕も昨年、この店のソフト食べたような記憶があります。
Commented by marierit at 2016-05-26 17:45
cobag2さん,
ネット環境に不具合ありで コメント出来ませんでした.
M9は使ってないなあ〜.
Qで十分です.
Commented by marierit at 2016-05-26 17:46
六さん,
ご心配をおかけしました.
今のところ大丈夫です.
Commented by marierit at 2016-05-26 17:49
mintonさん,
じっくり休めないのが一人親方の辛い所です.
残念ながらソフトは食べませんでした.
と言うか,店内にも入れませんでした.
by marierit | 2016-05-14 13:58 | LEICA Q Typ 116 | Comments(6)