走水

娘のリクエストで横須賀美術館へ行って来ましたが,
”さくらももこの世界展” とかで,
どうも私にゃ似合わんので外でブラブラしておりやした.

e0113977_2102022.jpg

[PR]
Commented by roxanne6 at 2016-06-14 06:18
おや、ご連絡下されば!
Commented by cobag2 at 2016-06-14 13:35
お久し振りです^^
お元気でしたか?
相変わらず抜けの良いQショットですね!
雲のグラデーションが美し過ぎる〜〜^^
Commented by marierit at 2016-06-14 17:31
六さん,
浦賀はお祭りでしたね.
鴨居を抜けて三崎へ.
マグロ丼を食べて帰りました.
Commented by marierit at 2016-06-14 17:39
cobag2さん.
元気なんですが,仕事が忙しくめげてます.
久しぶりのお出掛けでした.
Commented by minton at 2016-06-17 09:58 x
少しお元気になられましたか。
お嬢様のおかげで外出できたようで、結構なことです。
これからの時期暑いので暑さ対策気を付けてください。
Commented by marierit at 2016-06-29 13:35
mintonさん,
暑くて,ジメジメこの季節は嫌ですね.
mintonさんも気お付け下さい.
Commented by swingphoto at 2016-07-13 18:29
こんにちは、ご無沙汰しております。
何かあっという間に時間が過ぎてしまいびっくりしている自分です。
マイペースで
少しずつ再開しますので、よろしくお願い致します。
Commented by izumi-suzuki at 2016-07-14 22:11
なんだか夏の雲ですね。雄大で、気持ちが大きくなりますね。
もうそろそろ梅雨も明けてくれないかなぁと思うのですが・・・毎日湿度が高くてやりきれないです。
横須賀美術館、美しい建物と聞いていて、訪ねてみたいのですが、なかなか機会がありません。
Commented by marierit at 2016-07-19 18:37
swingphotoさん,
こちらこそご無沙汰致しております.
お忙しそうですね.
こちらも結構忙しく1週間があっという間です.
Commented by marierit at 2016-07-19 18:42
izumi-suzukiさん.
いつも素通りでしたが,私も此処は初めてでした.
中学生の頃,よくこの浜でボート釣りをした想い出があります.
夏は嫌いです.早く秋にならないかと勝手に思っています.
by marierit | 2016-06-13 20:58 | LEICA Q Typ 116 | Comments(10)