一足遅れの夏がやって来ました

e0113977_19124323.jpg

昨日は一年ぶりの誕生日であったのだが,
一人抜けの家族三人で外食をした.
帰ってみるとライカからお知らせ…
Qのファームウエアver.2.0が公開された.
機能追加と改善が15項目あった.
とりあえずDNG単独で記録出来る様になったのはワタシにとっては嬉しい事だ.
他の項目のチェックは後日試してみよう.







[PR]
Commented by cobag2 at 2016-07-29 17:14
お久し振りです^^
遅ればせながら、ハッピーバースディ! です。
キンと冷えてる茄子とインゲン?
はてお食事はなんだったのでありましょうや^^
いろいろと便利になるバージョンアップは嬉しいものですね。
Commented by marierit at 2016-08-01 06:54
cobag2さん,
どうもありがとうございます.
夕食は娘が肉が食べたいという事で,焼き肉でした.
ファームアップも項目が多すぎるとなかなか覚えきれませんね.
ワタシ的には使いやすくなった部分もありました.
これから暑くなりますが,撮影中の熱中症にはお気をつけて.
Commented by minton at 2016-08-01 19:32 x
誕生日おめでとうございます。
ちょっとずつ年を重ねていくと、寂しい気持ちにもなりますが、いつまでもお元気で人生楽しんでください。
この写真、水の質感がいいですね。
触れそうなリアリティがあります。
Commented by marierit at 2016-08-10 22:49
mintonさん,
遅れて済みません.
この歳になるとねえ〜
誕生日も嬉しく無いですね.
あと何回あるか逆算したりして・・・
この水は郡上八幡でした.
by marierit | 2016-07-28 19:15 | LEICA Q Typ 116 | Comments(4)