雨上がり





犬を散歩に出掛けたが,そしたら猛烈な雨.
雨の中,やっとの事で大桟橋に辿り着いたら
急に晴れた.
e0113977_17310208.jpg

[PR]
Commented by izumi-suzuki at 2016-09-02 22:46
こんばんは。お久しぶりです。
このところ天候が不順で、穏やかなお天気tというのがなかなか訪れてくれませんね。

けれど、この雨に濡れた大桟橋はとても美しいですね。
雨降りの後は、いろいろなものが生き生きと美しく息を吹き返したようになって、濡れた表面は色も綺麗だからいいものです。

それにしてもこんな広々ととしたところでお散歩ができるなんて、とても嬉しいです。
気持ちがのびのびとゆったりとしてきそうですね。
Commented by marierit at 2016-09-08 07:48
izumi-suzukiさん,
こんにちは.
爽やかな雨上がりでした.
犬と散歩中でしたが土砂降りに合い,
犬を抱えて大桟橋のロビーに逃げ込みました.
雨も上がり屋上に出てみると濡れたウッドデッキが
陽に照らされて眩しかったです.
by marierit | 2016-08-29 17:31 | LEICA Q Typ 116 | Comments(2)