寄り道

友人を訪ね八百津へ行く途中,奈良井宿へ寄り道した.

e0113977_19563019.jpg


人通りもまばらな宿場町.






[PR]
Commented at 2016-09-30 03:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minton at 2016-10-04 17:38 x
平日の宿場町は閑散としておりますね。
御連絡頂いたら馳せ参じましたのに。我が家から1時間ちょっとです。
tullyzさんの縄張りですけど^^;
もう1ヶ月なんですよね。何もできておりませんのであせっております。
Commented by marierit at 2016-10-07 08:22
鍵さん,了解.
Commented by marierit at 2016-10-07 08:29
mintonさん.
宿場内で入った喫茶店の店主が言うには,
ここはCTK の旅行客は少ないらしいです.
むしろEUからの旅行客の方が多いみたいです.
事実そうでした.

1時間位の距離なんですね.
朝,7時過ぎから12時頃まで散策していました.
写真を撮ろうにも人が居ないのも画になりません.
by marierit | 2016-09-25 19:53 | LEICA Q Typ 116 | Comments(4)