奈良井宿 終盤





煙草や清涼飲料水の自動販売機が無いのが良いですね.
電柱や電線もありません.町並みの裏側に設置されているようです.
あのデカいトランスは目障りですから.



e0113977_07162062.jpg



タバコは二十歳過ぎで止めました.
ハイライトが70円の頃でした.



e0113977_07161269.jpg



写真には無いが,彷徨っていると

沿道に日野百草本舗 奈良井店

があった.
百草丸とはそう,50年以上のお付き合い.
子供の頃腹をこわすと母親に百草丸か正露丸を飲まされたっけ.
今でも暴飲暴食が祟った時はお世話になっている.
自戒を込めて,一瓶買っておいた.



















[PR]
Commented by cobag2 at 2016-11-28 18:23
高山もそうですが皆さん景観を保つ為に努力されてるのですね^^
シャッターを押す側としては電柱、電線、自販機、コンビニと宅急便ののぼりは
願い下げです^^;
おや、百草丸か正露丸?
意外とクラシックなところに身を任せてるのですね(笑)。
奈良井、もっと見たいな〜!
Commented by marierit at 2016-11-28 19:52
cobag2さん
そろそろネタも尽きますが.
ではあともう少し.
利き目はどうなんでしょうね.
今となってはおまじないのようなもんです.
by marierit | 2016-11-28 17:58 | LEICA Q Typ 116 | Comments(2)