奈良井宿 ラスト

昼近くになり,そろそろ出発時間です.
この景色は名残惜しいですが,次の目的地に向かわなければいけませんでした.



e0113977_00031511.jpg



e0113977_07270875.jpg



e0113977_00032465.jpg


次はもう少し時間を取って訪れたいと思います.







[PR]
Commented by cobag2 at 2016-12-04 14:22
お名残り惜しや、奈良井もお終いですか^^;
来春には必ず訪ねて見ようと思います!
楽しませて頂きました。
Commented by minton at 2016-12-05 20:28 x
いい写真がたくさん。
訪れたような気分になれました。
Commented by marierit at 2016-12-08 07:49
cobag2さん,
毎年,秋に一泊で岐阜の八百津に行くのですが,
その往路での寄り道でした.
昨年は帰りに郡上八幡,下呂温泉に寄りました.
来年は時間が取れればもう一泊するか?
と思案中です.
Commented by marierit at 2016-12-08 08:01
mintonさん.
おつきあい有り難うございます.
また,行きたいと思っています.
mintonさんの所からだと車で30分位でしょうか?

by marierit | 2016-12-04 07:15 | LEICA Q Typ 116 | Comments(4)