夕陽

e0113977_23292417.jpg


   裏横 運河沿いのフェンスの向こうにやがて陽が沈む.





[PR]
Commented by minton at 2016-12-09 10:48 x
こういう場所は地元の方しかわからないのでしょうね。
観光マップに載っていないところを歩いてみたいです。
一年に一度くらい横浜方面に行くのですが、学生時代の面影を探しても見つからないほど、街が変わってしまったのと僕の記憶が曖昧なのですね。
奈良井宿までは距離が60kmくらいだと思います。
一般道で1時間半くらいです。中央道を使えば20分くらい短縮できます。
田舎の生活は移動はそんなに気にならないので、遠いところという意識はないです。
先月も妻とあのトンネルを潜ってから奈良井の反対側の木曽福島まで食事に行きました。お気軽にお声掛けください^^
Commented by cobag2 at 2016-12-09 12:25
モノクロで夕陽を見せる!
粋でござんす^^
久し振りのX2ではありませんか?
Qに比べるとX2はX2の世界を持ってるのだな、と実感しますね^^
しかしデジカメの進化ってつくづく凄いと思いますね!
Commented by marierit at 2016-12-09 19:20
minton さん,
ここは裏横,横浜駅東口の高島あたりです.
昔は昭和の臭いのする建物ばかりでしたが,
今は再開発で見る影もありません.
残念です.
Commented by marierit at 2016-12-09 19:25
cobag2さん,
ここ1年半,Qばかりでしたね.
他のカメラも忘れない様にと・・・
by marierit | 2016-12-08 23:23 | Leica X2 | Comments(4)