Sunday morning





e0113977_21443214.jpg





[PR]
Commented by cobag2 at 2016-12-12 09:43
X2、ほんとにQとは違った画作りになりますね^^(当たり前ですが・・・)
画素数が増えてキリッとした深みが出て来たように感じます、画角がいいのかな〜、
コンデジスナップショット!の極みと言うか、良いですね〜!
Commented by roxanne6 at 2016-12-12 12:44
最近積極的に撮影してますね
良い雰囲気ですね
Commented by marierit at 2016-12-12 15:15
cobag2さん.
ハイコントラスト,モノクロモードですが,
逆光気味で顔が見えませんでした.LRで後処理しています.

X1白黒を2台使い回し,手放してX113にして. 
X113を手放しQにしましたが散歩用には嵩張り過ぎで,
ポケットに入るX2を手に入れました.
X2のAFはX113よりやや遅いですが,
X1程のストレスは感じません. センサーもX113と同じで
すしレンズの暗さを除けばX113より使いやすいです. 
写りを考えるとQですが.
Commented by marierit at 2016-12-12 15:19
六さん,
少し前の画像から探してアップしています.
上の画像は昨日の朝でした.
犬の散歩がてら山手を歩いていみました.
by marierit | 2016-12-11 21:47 | Leica X2 | Comments(4)