You've Got M@il



そんな映画がありました.
トム・ハンクスも若かった,
メグ・ライアンも可愛かったなあ.
今じゃ見る影も・・・




e0113977_16314994.jpg



此処の所,少し飛ばし過ぎですが,
時間のあるうちに・・・
その内また冬眠状態です..











[PR]
Commented by minton at 2016-12-13 16:39 x
ずっと昔、ニューヨークに滞在して日本に帰るときに機内でこの映画を見ました。だからとても印象に残っています。
ニューヨークアッバーウェストの小さな本屋さん。
このころの彼女はとても素敵でした。今は整形で原型留めていませんが。
トムハンクスもこの頃はヒット作ばかりでした。グリーンマイルも好きでした。この人のちょっと前にはケビンコスナーもヒット連発しましたよね。
ああ、懐かしい。
Commented by marierit at 2016-12-14 07:55
mintonさん, こんにちは.
ニューヨーク滞在後に観たのであれば印象的ですね.
今じゃメグ・ライアン ホント別人のようですね.
トム・ハンクスは好きで彼の出演した映画は良く観ています.
グリーンマイルも見ました.悲しい結末でしたね.
最近はブリッジ・オブ・スパイを観ました.
Commented by cobag2 at 2016-12-16 22:45
同じキャストで「めぐり逢えたら」なんてのもありましたね^^
ブリッジ・オブ・スパイは事務所からDVDが届いたのでこの週末に
観る予定です。
Commented by marierit at 2016-12-18 08:29
cobag2さん,
「めぐり逢えたら」も観ました.
ブリッジ・オブ・スパイ 最後のシーンが印象的でした.
ソ連のスパイが引き渡され,車に乗る際・・・
Commented by cobag2 at 2016-12-18 14:58
あ、言わないで!!!
by marierit | 2016-12-12 16:37 | LEICA Q Typ 116 | Comments(5)