冬の影

e0113977_10354507.jpg

[PR]
Commented by cobag2 at 2016-12-28 09:39
きめ細かいライカらしい写りですね^^
marioさんにライカを持たせたらどの機種でもその特徴を美味く捉まえた
写真を拝見出来るのでワクワクしながらお邪魔した1年でした^^
これ、シャドウを持ち上げてますか?
Commented by minton at 2016-12-28 11:10 x
線が細くちょっと硬めのタッチ。
寒い雰囲気が出ております。冬の長い影。この時期だけのものですね。
Commented by marierit at 2016-12-28 18:54
cobag2さん,

HDRの様にはならない範囲で
シャドウ持ち上げ,ハイライト下げ,
また部分的に露光量を落としています.
緻密さはあるが,カリカリにシャープにはせず
すこし柔らかさは残し・・・
特にお手本はありませんが,その時に合わせたMy Tasteです.
Commented by marierit at 2016-12-28 18:56
mintonさん,

ちょうど冬至の時でした.
もう少し日が暮れてればもっと影も伸びていたでしょう.
日本大通付近,海岸通と呼ばれている辺りです.
by marierit | 2016-12-27 10:44 | Leica X2 | Comments(4)