照明

昨年の暮れから風邪を拗らせ,
咳が止まらず肺炎の症状で伏せっておりました.
外出も控えていたため写真も撮れず,更新も出来ずでした.

とりあえず生存証明という事で・・・


e0113977_12285277.jpg








[PR]
Commented by cobag2 at 2017-01-19 22:13
おやま、大丈夫ですか? お大事に!
こうやって拝見するとやはりQの凄さを実感しますね^^
一日どころか二日、三日の長があります、この描写力は凄みがあります!
Commented by Neoribates at 2017-01-19 22:25
ありゃ,そうでしたか.
例会も風邪気味ということで珍しくご欠席でしたし,ブログも全く更新しなかったので,どうしたのかと思っておりました.
肺炎の憂き目とは... 肺炎は気をつけないといけませんからねぇ.仕事が立て込んでいたせいででしょうか.生存照明,いや照明ということで確認できました.
大寒にはいりましたので,とにかくご自愛のほど.
Commented by marierit at 2017-01-20 07:56
cobag2さん,
一応,復活です.
マニュアルで撮っていますが,電球面の表記まで
ピント合わせで来ています.
M9の二重像合致ではキビシイかもしれません.

本年もおつきあいよろしくお願い致します.
Commented by marierit at 2017-01-20 08:08
御隠居,
免疫力が低下しているようで,一度風邪を引くとなかなか
治りませんね.丁度病院も休みに入ってしまい薬ももらえず,
免疫力を上げようと,はんにゃとうを薬がわりに飲み過ぎておりまった.
例会も皆さんの前でゴホゴホじゃ申し訳ないので参加は見合わせておきました.
Commented by roxanne6 at 2017-01-21 06:50
そんな事態とは存じ上げませんで、まだまだ寒い日が続きます
ご自愛のほど
Commented by marierit at 2017-01-21 09:59
六さん,
お気遣いありがとうございます.
風邪を引きやすくなりました.
六さんもお気をつけ下さい.
by marierit | 2017-01-19 12:30 | LEICA Q Typ 116 | Comments(6)