後ろ姿 

e0113977_10020963.jpg



   素敵なお嬢さんでした.
   顔を出せないのが残念至極・・・






[PR]
Commented by roxanne6 at 2017-01-21 17:39
後追いなのが残念です
最近ジムに仕事場が近くなり、週2回は運動しているので少々風邪気味かなと思っても飛んで行ってしまっています
Commented by marierit at 2017-01-22 17:34
六さん,
そうですね.
私も以前,ジムに通っていた事もありますが,
最初は頑張りましたが,最後は風呂にだけ入りに行く様なもの
になってしまい退会しました.
なかなか長続きしません.
Commented by tullyz1 at 2017-01-22 18:25
ハイキーっぽく滲んだ光がオネーサンを一層ステキに見せますね。
Commented by cobag2 at 2017-01-22 21:08
コツコツ、と靴音が聞こえて来そうです^^
うまく処理した光に見入ってます、X2をこんなに上手に撮る人に
出逢った事がありません^^
六さんの通ってるジムにはきっと綺麗なおねーさんがいるのでしょうね(笑)。
Commented by marierit at 2017-01-24 17:21
tullyz1さん,
X1程ではないですがX2もシーンによっては
白飛びしやすいです.
そこを少し強調してみました.
オネーサン美形でした.
Commented by marierit at 2017-01-24 17:33
cobag2さんにそう言っていただけるなんて光栄です.
今年もライカ修行にて精進したいと思っています.
by marierit | 2017-01-21 10:05 | Leica X2 | Comments(6)