入っちゃダメ!




e0113977_17495805.jpg



危ない所から誘惑の電話がありました.

絶対行ってはいけない.
絶対入ってはいけない.
絶対手に取ってはいけない.

でも,誘惑に弱い私の事だからきっと行ってしまうのでしょう.

「こんにちは」と暖簾を潜ると
「ようおこし」と挨拶され
手招きで中に案内され
そして手に取っては覗き込んでしまうのでしょう.

「よーうつってはりますなぁ」

迂闊だったと気付いた時には
その場の雰囲気に取り込まれてしまっている.
そして心の危険を感じながらも
その場を直ぐに離れる事ができるのかどうか
私には自信がありません.

神様,危ない所から逃げる勇気を私に下さい・・・


M10なんか嫌いだ!







[PR]
Commented by 341aki at 2017-01-24 20:40
危険な場所には近づかない方が良いです。でも私も余裕があれば・・・・・。
Commented by roxanne6 at 2017-01-24 20:58
で、危険に飛び込んだって訳ですね
Commented by marierit at 2017-01-25 08:16
341akiさん,
こんにちは.
「恐いもの見たさ」ってやつですが,
余裕が出来てからにしておきます.
Commented by marierit at 2017-01-25 08:24
六さん,
昨日,デモ機が入ったと電話がありました.
そのうち見に行ってこうと思っています.
他の趣味の方に強烈な出費があったばかりので
今の所無理ですね.
暫くはM9,Q,X2の3台体勢で行きます.
六さん買ったら試し撮りさせてね.
Commented by cobag2 at 2017-01-25 09:29
あんまり我慢をすると身体によくありませんぜ^^;
Commented by marierit at 2017-01-26 16:51
cobag2さん,
たしかに,我慢は体によくありません.
自分の想いに正直に生きることが良いのでしょうが,
それもまた覚悟が要ります.
Commented by minton at 2017-01-27 19:55 x
欲しくなりますよね。これ。
でも僕はしばらく我慢です。
見ないようにします。
Commented by marierit at 2017-02-04 18:25
mintonさん,
M9を手にしたのはオバマが大統領に決まった頃でしたから
8年程前になります.
あの頃は毎日のように撮りまくっていましたが,
最近はM9の稼働率も悪く QとかX2ばかりです.
M10にしてもそれが改善されるとも思えず,
私も暫く様子見です.
欲しいのは山々ですが・・・
by marierit | 2017-01-24 17:59 | LEICA Q Typ 116 | Comments(8)