尽きぬ悩み



e0113977_19184795.jpg




さて,そろそろ在庫も尽きたので,
撮影にでも出掛けなければいけない.

そう,仕事も暇になりかけてきたので
いっそ長旅にでも出てみようかと・・・
冬の北陸にでも行って極上の肴と
極上の冬景色を堪能し,
そしてそれを写真に収めてこようかなあ.

でも,そんな事をしたら
それはそれで,
つぎの仕事が決まるまでが心配で心配で、
旅先で夜も眠れない情況が付いて回るんだろうなあ.
なんせ,小心者なのでたわいもない事で
一喜一憂してしまうのです.

それともいっその事,奮発大爆発しM10でも買って
つかぬまの幸せ気分でも味わってしまおうか.


In any case,
                現実はキビシイなあ・・・










[PR]
Commented by minton at 2017-02-05 00:23 x
今日友人と話していたのですが、正義心で北日本の復興に関わる仕事を数ヶ月してきたんですが、東日本からも地元も仕事が元にもどらないそうです。
仕事ってのは難しいですね。
Commented by marierit at 2017-02-05 07:39
mintonさん,
気仙沼に電気屋の友人がいますが,
仕事柄,当初は忙しかったようですが,
今じゃパッタリなくなったそうです.
Commented by roxanne6 at 2017-02-05 13:06
昨日ゼネコンの友人と話したら、福一だけは日当がいいんだそうで、他は全然だそうですね。
Commented by hige-to-megane at 2017-02-10 08:00
自分もかかえている仕事がなくなると心配になってしまいます…。
で、勢いあまってM10いってしまいました^^;
Commented by marierit at 2017-02-15 11:53
六さん,
確定申告の時期ですね.
最近はパソコン処理なので楽です.
Commented by marierit at 2017-02-15 11:54
hige-to-meganeさん,
M10入手されたようですね.
こちらはまだです.
その内にとは考えていますが.
by marierit | 2017-02-04 19:20 | LEICA Q Typ 116 | Comments(6)