CP+



昨日,CP+に行ってきました.
特にコレと言った収穫は無し.

e0113977_08064566.jpg

御隠居がコンパニオンのレベルが下がったと嘆いていらっしゃいましたが,その中でも・・・



e0113977_08571162.jpg



フィルムを2本買って来ました.
久しぶりにM2に入れて撮ってみようかと・・・







[PR]
Commented by sarutv at 2017-02-26 09:04
天気がいいから、撮影日よりかも......。
私は、これから行ってきます。
Commented by cobag2 at 2017-02-26 09:40
収穫なし、ですか^^;
その中でも・・・、納得!  笑
ご隠居の溜め息が聞こえてきそうです^^;
Rollei 2本、
楽しみが増えました、現像上がりを今からお待ちしておりま〜す!
Commented by marierit at 2017-02-27 08:24
sarutvさん,
日曜日も行こうかなと思いましたが,
前日歩きすぎ腰が痛くてやめておきました.
2階でノクチの1.0が3本並んでいましたが,
価格表示を見てビックリしました.
Commented by marierit at 2017-02-27 08:27
cobag2さん,
ざっっと流して見たせいもあって.
特に印象に残る物はありませんでした.
チョッと気に入った革のカメラバッグが
あったのですが,値段と重さで止めっておきました.
Commented by minton at 2017-02-27 12:05 x
デジカメwatchにCP+でONAなどのカメラバッグの新作が結構たくさん載っていました。
革は質感がいいけど重いですよね。でも欲しい。このせめぎ合いです^^;
Commented by marierit at 2017-02-27 13:58
mintonさん,
ONAの革バッグが内部ックッションもしっかりしていて
良いなあと思いましたが,ちょっと重かったです.
Commented by roxanne6 at 2017-02-27 21:39
あらこちらがお好みで!
Commented by marierit at 2017-02-28 08:01
六さん,
あたしが撮った中では・・・
by marierit | 2017-02-26 08:52 | LEICA Q Typ 116 | Comments(8)