丘の上の廃墟

e0113977_08484017.jpg

[PR]
Commented by minton at 2017-03-09 12:47 x
これはまたすごい建物ですね。
これが国内に現存するものなんですよね。
驚きです。
まるで欧州です。
すごい被写体です入ってみたいですね。
Commented by cobag2 at 2017-03-09 12:48
どうもこの空気感、湿り気を感じるお天気に撮ったmarioさんの
X2にはぐうの音もでません^^
昨日も港へ出掛けたのですがドピーカンのもとでは写りは文句など
無いのですが画作りの雰囲気が良くないようです。
やはり曇天、湿気のある空気の下でのX2jpegが大好きです^^
Commented by marierit at 2017-03-09 13:37
mintonさん,
これは横浜の中区根岸にある競馬場跡の1等スタンドの残廃墟です.右側には鉄骨の屋根があり観客席になっていました.
1930年の竣工と聞いています.戦後進駐軍に占拠されていましたが,一部返還されましたが建物はそのままです.
一時中に入れたのですが,老朽化,耐震問題などでその後立ち入り禁止,今ではフェンスが出来て完全に入れません.
横浜にいらっしゃったら一度見に行ってみて下さい.
Commented by marierit at 2017-03-09 13:43
cobag2さん,
この廃墟は季節によっても,天候によっても雰囲気、表情が様変わりします.  
その変化を撮るのも楽しいですね.
by marierit | 2017-03-09 08:48 | Leica X2 | Comments(4)