フェンスの向こうのアメリカ






撤退のようですね.
以前はカメラをぶら下げてうろちょろしたら
MPがすっ飛んで来た.
ゲートも閉鎖でした..

e0113977_19312052.jpg



e0113977_19502873.jpg



e0113977_19312794.jpg



e0113977_19311071.jpg






[PR]
Commented by roxanne6 at 2017-03-10 21:29
緊急即応体制から30分以内にベースにかけ着かないといけないようで・・・
Commented by marierit at 2017-03-11 07:15
六さん,
そうなんですか.
ここは人気がありませんでした.
Commented by cobag2 at 2017-03-11 12:25
このフェンスの中は完全にアメリカなんですね〜、
軍用犬も見当たらず状態ですか?
X2が描くこの空気感がタマリませんね^^
Commented by marierit at 2017-03-11 21:46
cobag2さん,
軍用犬のシェパードも何処に行ったんでしょうね.
この日は日差しも眩しく撮影日和でした.
Commented by minton at 2017-03-12 10:44 x
柳ジョージの声がマリオさんのタイトルと写真で大きなボリュームで頭の中に響きました。
ちょっと切ないです。

なかなかの被写体。これは撮影したくなります。
Commented by marierit at 2017-03-12 14:06
mintonさん,
柳ジョージは 好きでしたね.
今でも車の中で聞きながら走る事もあります.
この辺りで聞くとオーバラップします.
by marierit | 2017-03-10 19:41 | Leica X2 | Comments(6)