長い長い階段を登って後ろをみてごらん



e0113977_18082443.jpg







[PR]
Commented by cobag2 at 2017-03-11 12:37
これはまたなんと!
息切れがして来ました^^;
近くの海岸までの昇り降りがこれくらい急な階段です、
最近は三脚を担ぐと死ぬかと思います(笑)。
Commented by marierit at 2017-03-11 21:53
cobag2さん,
傾斜角度45度位の階段で結構長いので登るのも降りるのも大変です.
ここを登り切ると鍵の付いたフェンスがあります.
Commented by minton at 2017-03-12 12:28 x
高校生時代に拓郎の歌、歌いました。
彼が全国区になる前に長野県でDJしてたんです。
林檎、マーク2なんかも。イメージの詩も好きでした。
拓郎が持つハミングバードにも憧れました。

いい坂ですね。息を切らして登りきったマリオさんの姿を想像しました。
Commented by marierit at 2017-03-12 14:03
mintonさん,
ホントは長い長い坂を登って後ろを見てごらん 誰もいないだろう
でしたね.
イメージの詩とどうしてこんなに悲しいんだろう
は歌詞が無くても歌えましたが,
今はもうダメかもしれません.
初めて買ったのは赤いジャケットの青春の詩でした.次に買ったのはミニバンドとのライブのLPでした. 物入れの奥にまだあります.
by marierit | 2017-03-11 09:28 | Leica X2 | Comments(4)