日本列島





朝目覚め,寝惚け眼で掛け布団の上を見たらなにやら日本列島の形が・・・
近づいて良く見たら猫のウ○チ.
思わず悲鳴を上げてしまった.
明け方,布団の上でニャーニャー鳴いていたのは聞こえていたのだが,
うちの愛猫もそろそろボケが始まったのかもしれない.
それにしても上手い具合に北海道,本州,四国,九州と並んでいたもんだ.


e0113977_20345065.jpg

↑は,いつぞや山手111番館で出会った猫です...







[PR]
Commented by cobag2 at 2017-03-14 22:22
marioさん、
これ「シャーーッ」って威嚇されてまっせ^^;
X1の渋さがよく分かります!
Commented by Neoribates at 2017-03-14 23:04
あわわわ~
いやいや,いつかは我が身と... (;´Д`)ハァハァ
Commented by marierit at 2017-03-15 11:19
cobag2さん,
野性味溢れるキジトラでした.
古い画像から引っぱり出しましたが,
X1らしいですね.
Commented by marierit at 2017-03-15 11:23
御隠居,
先日はどうも.

夫婦で外出し,夜帰宅したら玄関の廊下にウンチ.
留守宅にはお父さんしか居ませんでした.
そんな話を仕事先で聞きました.
怖いですね〜.
Commented by minton at 2017-03-15 14:28 x
他人事じゃないです。
気をつけねば。
我が家のトイレは近くと蓋が空いて、用を足して立ち上がると水が流れて蓋が閉まるんですが、ちゃんと全部流れない時があるので妻から最後まで見てから出てくるように言われていますが、ぼーっとしていると忘れてしまうので、たまに叱られます。ぼけ、すでに始まっておりますね。
Commented by marierit at 2017-03-16 18:44
mintonさん,
私もたまに流し忘れて家内に怒られます.
自分じゃ流したつもりなんですが.
by marierit | 2017-03-14 20:42 | Leica X1 | Comments(6)